U-BOYのオーディオブログ

U-AUDIOの公式ゆるキャラU-BOY(ユーボーイ)のブログです。
主に買取したオーディオを紹介しています。 僕はタイヤではなくレコードです。

代理店のステラよりTechDASブランドのアナログプレーヤー新製品、Air Force III発売のアナウンスが有りました。既にドイツミュンヘンショウでデビューしていますので、海外ニュース等でご覧になられた方もいらっしゃると思います。

Air Force III は、エアーベアリングとディスク吸着を軸とするエアーテクノロジーをそのまま上級機から引き継ぎ、コンパクトなボディとマニアライクなシステムアップコンセプトにより、より幅広い方々にご愛用いただけることを目指した意欲作です。

まだ、予価ですがアームレスで160-170万とのことです。十分高価ですが、コンパクトなサイズに高性能を詰め込んだコンセプトは日本でもヒットしそうですね。

当店でも導入検討中です。一度デモはやりたいですね。

詳細はこちらをご参照ください(PDFファイル)。