U-BOYのオーディオブログ

U-AUDIOの公式ゆるキャラU-BOY(ユーボーイ)のブログです。
主に買取したオーディオを紹介しています。 僕はタイヤではなくレコードです。

U-BOYです。

イタリアのスピーカー、Albedoの現品処分のご案内です。
メーカーデモ機入れ替えに伴う現品処分品です。

1セット限定ですので、ご検討されていた方、この機会にぜひご相談下さい。
Albdeoは先日価格改定(値下げ)し、お買い得になりましたが、このデモ機はさらにお買い得です!

ACCLARAのセラミックタイプです。

代理店ではダイヤモンドツゥイター仕様に入れ替えるため、デモ機を処分されるそうです。

どちらも現行機種であり、同じアクトンのユニットを使っているルーメンホワイトでも同様にセラミック/ダイヤモンドツゥイターで選ぶことができますが、単純にダイヤモンドが有利というよりは、好みで選んでよいと思います。

同社のスピーカーは、高解像度でワイドレンジの最近のトレンドと比較すると、きつい刺激音は抑え目で、中低域が充実した聴き応えのあるサウンドです。

同社が扱う同じイタリアのAudiaや、リトアニアのアナログプレーヤー/トーンアームのReedにも通じるテイストです。

これは代理店の趣向がブレていないともいえると思いますし、AudiaやReedのデモを聴いて好みの方であれば、このスピーカーも検討されても良いと思います。
なかなか他では得難いサウンドです。

大型商品につき、試聴準備が必要な場合がございますので、ご来店前にお問い合わせ下さい。


www.u-audio.com/shopdetail/000000006140