U-BOYのオーディオブログ

U-AUDIOの公式ゆるキャラU-BOY(ユーボーイ)のブログです。
主に買取したオーディオを紹介しています。 僕はタイヤではなくレコードです。

U-BOYです。

SOULNOTEのSACDプレーヤーS-3が発表されました。

メカニズムは、D&M製SACDメカニズムを採用し、DACチップにはES9038PROを片チャンネル2個、合計4個採用、クロックには、45fsを誇る究極の低ジッターDDS LMX2594から出力されるマスタークロックでDACから SACDメカまで完全同期するとのこと、まさにデジタル部は一部の隙も無い、物量投入具合です。

アナログ回路には、新開発の無帰還回路「Type-R Circuit」を採用し、高周波用バイポーラトランジスタ4個と抵抗8本のみで構成される 完全バランス電圧増幅回路を採用とのこと、アナログ部のこだわりからも非常に期待が持てます。

まだ、実機を触っていませんので、今回はカタログスペックでのご案内ですが、非常に期待が持てる製品ではないかと個人的にも今から楽しみにしています。


www.u-audio.com/shopdetail/000000006337/

当店で予約も受付中です。ご興味のある方は、ぜひお問い合わせください。

お問い合わせをお待ちしております。