U-BOYのオーディオブログ

U-AUDIOの公式ゆるキャラU-BOY(ユーボーイ)のブログです。
主に買取したオーディオを紹介しています。 僕はタイヤではなくレコードです。

Magico A3登場!

U-boyです。

代理店のはからいで急遽MAGICO A3が登場しました。

まだデモ機が1セットしかないため、木曜日にはここから旅立ちます。
今回はスタッフの評価目的でお借りしております。

既に何人かのお客様からどんな音がしますか?と質問をいただいております。

まず、実物を持ち上げてみてその重さに驚きました。
S1より重いです。S1は納品や引取で階段上げ下げを1人でやったことがありますが、A3だとちょっと気合が要りますね。50kg/本です。

筐体の重量もその出音に関係しているかもしれませんが、S1よりも重心が下がって音の密度感、低域も気持ちよく出ます。

S1MK2のほうがキメの細かさや音の佇まいは上位モデルらしく品位を感じますが、A3の割り切ったサウンドが好きな方も多いと思います。

マジコのスピーカーが130万円で購入できるというインパクトは何よりも大きいです。

現代的な指標でのレベルの高さはもちろんですが、音楽の聴かせ方が上手なスピーカーです。聴いていて楽しいですね。

既に世界各国から注文が殺到しているようです。日本でも順次入荷すると思います。
当店もその場で展示分はオーダーしました。

実機が入り次第、改めてご紹介いたします。
期待してお待ちください!