Crystal Cable Absolute Dream

U-BOYです。

Crystal CableのAbsolute Dreamシリーズ(通称AD)を各種デモしております。

優れた冶金技術をベースに製造された究極の導体 “単結晶構造の銀導体”。
4本の単結晶構造の銀導体で構成されているAbsolute Dreamは、銀の結晶構造の空隙または接合部に金原子を充填。

革新的シルバー=ゴールド合金を採用して結晶構造間の空隙を埋めることで信号の損失を限りなく減らした理想的な導体です。

凄みで聴かせるタイプではなく、基礎能力を上げて欠点を無くしていくようなイメージでしょうか。音の品位が素晴らしく高いですね。
いわゆる銀線臭さのようなものは感じません。

ケーブルで音色を変えたいとか、エネルギーバランスを変えたい人には物足りなく感じる人もいるかもしれませんが、この音数の多さ、品の高さは値段だけのことはあるなあと感心してしまいます。

特に欠点は感じません。素晴らしいケーブルだと思います。

/u-audio.com/shopdetail/000000005897/

オマケで、U-BOYの私物からクリスタルケーブル関連のCDを紹介します。
Roonのシェア機能を使ってみました。

どちらも廃盤ですが、高品位な作品なのでお勧めです。

目次