IsoTekの電源ケーブルEVO3 OPTIMUMを期間限定デモ中です。

U-BOYです。

IsoTekの電源ケーブルEVO3 OPTIMUMを期間限定展示中です。

EVO3 OPTIMUMは正方形で形成され断面積(占積率)が高く、単結晶状高純度素材であるOCCを使用した極めて高い伝導率を持つSilver Plated OCC Copperを導体に採用。高い耐久性と絶縁性を実現するFEP、コットン緩衝材、マイラーラップ、OFCシールドとPVCジャケットのコンビネーション。

細部にまでクリーン・パワーテクノロジーが導入されたIsoTekが誇るフラッグシップ・パワーケーブルです。日本バージョンは、フルテック社の協力を得て高純度24金ゴールドメッキ・特注コネクターを採用しました。

試聴した印象は、全体的なサウンドは一聴ると少し甘めで、解像度重視といった印象ではありませんが、よく聞きこむと空間性は広く、また広がり方もナチュラルで非常に聞きやすい印象でした。情報量も高く、特にピアノの粒立ち、一音一音の美しさは絶品で、昨今のこのクラスのケーブルでは、味わえない印象でした。

聴き疲れするとか、”もう少しまろやかにしたい “けど”情報量は落としたくない”といった方には非常にお薦めの一本です。

是非、ご来店いただき、実物をご確認ください。

目次