Franco Serblin Accordo 展示開始

U-BOYです。

以前より展示導入したいと思っておりました、Accordo / Franco Serblinを正式展示導入致しました。

非常に美しい仕上げで、これぞフランコ・セルブリンといった木目と革の美しいハーモニーと上品で高級感のあるたたずまいは、それだけで、非常に所有欲をくすぐらせます。スタンドも一体でデザインされており非常に美しい鏡面仕上げとなっています。

エンクロージャーは、独特で不思議な形をしておりますが、後ほど記述しますが、このサイズでこのスケール感が出るのは、正にこのエンクロージャーがあってこそであると納得させられました。

肝心の音はというと、このサイズにしては非常に雄大なスケール感と明るい音色で音楽を聴くのが楽しくなるスピーカーの印象です。

このサイズで完全な低域が出るわけではないのですが、そこは欲張らず非常にバランスが良く不満の出ないなり方をしてくれます。

もちろん弦楽器の独特な艶やなり方は、健在でそこはこのスピーカーしか出せない独特な良さがあると感じました。
総じてアコースティック系の録音や女性ボーカールには、全般的に不満が無く、さらに弦楽器系の音楽を聴かれる方には特におすすめの逸品です。決して安いスピーカーではありませんが、その見た目、出音からも非常にお買い得な製品であると思います。

ご興味を持たれた方は、ぜひ当店にお問い合わせください。

目次