U-BOYのオーディオブログ

U-AUDIOの公式ゆるキャラU-BOY(ユーボーイ)のブログです。
主に買取したオーディオを紹介しています。 僕はタイヤではなくレコードです。

U-BOYです。

Ktema / Franco Serblinを正式展示導入致しました。

独自のエンクロージャ構造とユニット配置により音質的にも唯一無二の製品ですが、

デザイン的にも非常に美しいたたずまいを持ちモノとしての価値も非常に素晴らしい印象です。

Accordo の時にも感じましたが、流石は、Franco Serblinと言わせる”モノ”としての美しく独自性のあるデザインと、

彼しか出せないその音作り、技術的な部分のオリジナリティーも高く、本スピーカーが人気なのがうなづけます。

本品は、まだエージング中ですので、音の正式な評価は、避けさせていただきますが、

現在のところですでに、得意な弦楽器や女性ボーカールはなまめかしくなりますし。

音数の多いものは、非常に見通し良くコンパクトになるところからエージングが完了すれば、

どのようになるのか?今からとても楽しみです。

 

 

https://www.u-audio.com/shopdetail/000000007205/new_sp/page1/recommend/

ご興味を持たれた方は、ぜひ当店にお問い合わせください。