U-BOYのオーディオブログ

U-AUDIOの公式ゆるキャラU-BOY(ユーボーイ)のブログです。
主に買取したオーディオを紹介しています。 僕はタイヤではなくレコードです。

U-BOYです。

CHORCOMPANYのノイズポンプシリーズ第二弾PowerARAYを試聴しました。

本製品は、電源の経路に挟み込むフィルターや回路ではなく、ホット・コールド・グラウンド ( 3ピンモデルの場合 ) の個々に作用する設計を採用。第一弾のグラウンドアレイはオーディオ・映像機器の繊細な信号を守ることに特化した設計ですが、パワーアレイは100~250V電圧という環境下で、より大きなノイズを吸収にすることに特化した設計です。

各素子は振動対策のため、シールドと共に高硬度の樹脂でしっかりと固められています。絶縁にはタイロンを採用。前述のシールドと共に、音質だけでなく安全性でも最高レベルの設計を採用しています。また、高周波シールドは最高峰シリーズ「コードミュージック」と同等のもの採用。

パワーアレイ自身がノイズを拾うアンテナとなることを防止しています。

 

実際に音を聴いてみると1枚余計なベールが剥がれ見通しが、非常によくなる印象があるのとフォーカスが、しっかりと合う印象です。

思っていた以上に本製品を使用する使用しないで大きく変わるのと使用してすぐに変化が感じられることに非常に驚きました。特に音質傾向として全体の解像度を上げられたい方にはお勧めの商品です。

 


https://www.u-audio.com/shopdetail/000000006975/

ご興味を持たれた方は、是非当店にお問い合わせください。