U-BOYのオーディオブログ

U-AUDIOの公式ゆるキャラU-BOY(ユーボーイ)のブログです。
主に買取したオーディオを紹介しています。 僕はタイヤではなくレコードです。

U-BOYです。

スウェーデンのプライマー社、CD15 PRISMA, I15 PRISMAを常設展示しました。

歴史あるプライマー社より、新たに発売された15シリーズをメーカ様より聞かせていただき想像以上の完成度の高さに驚き、この度、店頭導入決定しました。

この価格にしてこの仕上げの美しさ、サイズも非常にコンパクトでちょうど良いにもかかわらず、やぼったさがなく、そのうえでちゃんとハイエンド製品として品を保っているのは素晴らしいの一言です。

本機は、見た目もさることながら機能面に関しましても次世代のリファレンス機器の素養を十分に持ち合わせており、I15 PRISMA は60W(8Ω)/100W(4Ω)のインテグレーテッドアンプをベースにネットワークプレイヤーとUSB-DAC機能を高度に融合しておりさらに、Chromecast built-inやAir-Playによって様々な音源を簡単に再生可能です。CD15 PRISMA側も

CDプレーヤー単体としての魅力もさることながらネットワークプレイヤーとUSB-DAC機能を有し、また高性能なボリュウム(固定可能)を装備しているため、アクティブスピーカーとのコンビネーションやパワーアンプへのダイレクト接続も可能とまさに発展性は無限大です。

肝心の音といえば、往年のプライマーサウンドはそのままに、より軽やかにスピーカーをドライブさせる印象があります。上位機種の伝統的な良さは残しつつも、どのジャンルの音楽に対しても万能に軽やかに反応し、その音楽の楽しさを前面に押し出してくれるといった印象です。

また現在、9月30日購入分まで特別キャンペーンも開催中です。

詳しくはこちらのチラシをクリックして下さい。

ぜひ当店にご来店いただき実際の商品をご確認くださいませ。