STROMTANKのS2500を期間限定デモ中です

U-BOYです。

STROMTANKのバッテリー駆動クリーン電源S2500を期間限定展示中です。
S2500は2500Whの容量を持つリチウムイオンバッテリーです。

汚染された家庭内の電源網からシステムを完全に切り離すことで、家電から発生するノイズの影響を徹底排除します。

上位クラスS5000と同様のアクティブフィルタを備えており、電圧に対し同位相の正弦波を取り出します。

充電後は長時間の連続運転が可能となっており、バッテリー残量が低下しても自動的に充電モードに切り替わるため、音楽を中断することなくお楽しみいただけます。

再充電は6000回以上可能。長期間にわたりご愛用頂けるバッテリー駆動のクリーン電源です。

試聴した印象は、一聴して情報量があがり、”コク”のような部分がました感じです。

広がり感も増して、非常に驚かされました。

バッテリー特有のひ弱な感じが全くなく、クリーン電源にありがちな嫌な感じがなく、これだけ良いことづくめのクリーン電源も非常に珍しいなといった印象でした。


www.u-audio.com/shopdetail/000000006214/

是非、当店で実物をご確認いただき、ご体験ください。

目次