U-BOYのオーディオブログ

U-AUDIOの公式ゆるキャラU-BOY(ユーボーイ)のブログです。
主に買取したオーディオを紹介しています。 僕はタイヤではなくレコードです。

U-BOYです。

CREEKの新製品 Voyage i20とVoyage CD を試聴させていただきました。

CREEK伝統の仕上げながら、ボリュームノブも高級感がありLEDの表示部も少し大きくなり伝統を感じながらも現代的になった印象を感じました。操作性は非常にシンプルで機能性も高く、リモコンでというよりは実際に手元に置いて操作したい印象です。

 

実際の音はというと非常にバランスが良く上品な印象です。空間性もこういったタイプのアンプにしては適度に広く低域の力強さもありながら、きめの細かい表現もこなせる稀有なアンプとCDの組み合わせです。

プリメインアンプ側には、オプションでフォノイコライザーも搭載可能です。コンパクトで良質なスピーカーとの組み合わせは、今までにない世界観を見せてくれる素晴らしいシステムの一つであると感じました。


https://www.u-audio.com/shopdetail/000000007130/010/P/page1/recommend/

ご興味を持たれた方は、ぜひ当店にお問い合わせください。