U-BOYのオーディオブログ

U-AUDIOの公式ゆるキャラU-BOY(ユーボーイ)のブログです。
主に買取したオーディオを紹介しています。 僕はタイヤではなくレコードです。

U-BOYです。

このたび、JBL製品の取り扱いを再開しました。

当店で新品の取り扱いを始めた当初、同社のフラグシップモデルであるDD66000を常設しておりました。

それからしばらくして、ハーマンインターナショナルの販売体制が変わり、一時的に取引をしていない状態が続きましたが、このたび再度取り扱いを開始しました。

色々と検討した結果、Classicを常設しました。

https://www.u-audio.com/shopdetail/000000006309/

L100 Classicは、往年の銘機“L100 Century”の意匠デザインはそのままに、最新の技術と音響設計を投入した新世代のスピーカーシステムです。

L100 Centuryも以前試聴したこともあるのですが、Centuryよりも非常にスピード感も早く低域も軽やかになる印象です。

低域の量感も過不足なく、非常にバランスの良い優秀なスピーカーです。音楽の楽しさを伝えるには、必要にして十分であり、一つの完成系といっても過言ではないスピーカーです。

デザインも質感も往年の美しさを備えており好きな方にはたまらない仕上げになっています。

是非この機会にご来店いただき、当店にてご体験ください。
もちろん、他の機種についてもご相談ください!